今回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのセッションで多かったテーマが、
『これからは自分が好きなことをやっていく。』
でしたシャボン玉

好きなことをやっていくキラキラ
出来たら良いとは思うけど、あれもあるし、これもあるし・・・・と考えてしまいますね。
それに、自分より周りの人のことを考えてしまう優しい人ほど、なかなか難しいことですぼー

まず、知って欲しいことは、自分が好きなことをやって幸せになることが、周りのひとも幸せに出来るということです四つ葉

HAPPYLOVEの人が側にいるとこっちもHAPPYWハートになりますよね笑顔

そして、好きなことをやっていくためには、自分を信じる力が必要です上げ上げ

自分との信頼関係が必要となってくるんですキラキラ

信頼関係をどう結んでいいんだろうと思った方は、自分が好きなこと、興味があることを少しずつでもいいので、自分にやってあげて下さいはあと

自分が好きなことを与えてくれる人がいたら、好きになっちゃいますよねハート4

美味しいものを食べる食べる
お気に入りのカフェに行くコーヒー
ボディートリートメントを受けに行く音符
ひたすら寝るzzz

等々、ぜひ自分のテンションがあがることをやってみて下さいハート

好きなことをやっていく1歩となりますにこ

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
セラフェシア・ソフィアンジェル
   風見  百合奏 (Kazami Yurika)
    メール:sophiangel.333@gmail.com
    プロフィール  →  こちらから
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆