こんにちはおんぷ
横浜、東京を中心に活動しているセラフェシア・ソフィアンジェルの風見 百合奏です笑顔

去る2月12日(月祝)第8回横浜心と体が喜ぶフェスティバルに出展しましたキラキラ
ブースハート

お花をアート写真で撮ってみました笑顔

セッション中の風見百合奏です矢印

当日は多くの皆様にご来場いただきまして、ありがとうございましたキラキラ

今回セッションをやらせてもらって、多かったテーマが、
『これからは自分が好きなことをやっていく。』
でしたシャボン玉

これについては次回書きたいと思います音符

☆゚
+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
セラフェシア・ソフィアンジェル
   風見  百合奏 (Kazami Yurika)
    メール:sophiangel.333@gmail.com
    プロフィール  →  こちらから
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆