#41/46 | つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

歯列矯正は初めて☆小さい頃から出っ歯が気になっていたのでマウスピース矯正始めました!!!インビザラインによる歯列矯正の記録ブログ(´ω`)







こんにちわ😊🌈



今の歯並び
↓↓↓

(🦷アライナー未装着🦷)






見た目はばっちり
シュミレーション通りだと思う👍



#41まで来ました🙌🌈




最初のシュミレーションも載せてみます


右の上の
1番の歯がかなり前に出ていました

そこが1番治したいところ
だったので

もうおおよそ内側に入って満足です🙌



あと本当に奥の噛み合わせが
しっかりしてるなっていうのも
実感してます
しっかり歯の山と溝が
昔にくらべて噛み合うように
なったな✨


って思ってます🙌🌈







最近コロナの感染者が
増えてきてますね、、、😭

一旦収まったのに
今や
えっ⁉️
っていう数字をたたきだしています😭



このまま落ち着いてきて
経済も回復してきて

を願っていたので

残念、、、😭




今年のクリスマスや
お正月は
まだ普通には
戻れなさそうですね😭





医院でもまた今一度
感染予防対策を
見直し、徹底しておりますので



ご来院の際は
ご安心ください🙇‍♀️









早くコロナがなかった頃の
以前の生活に1日でも早く
戻れることを祈ります🍀












ではでは今日はこの辺で。





また書きます🏃‍♀️