33/46 | つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

歯列矯正は初めて☆小さい頃から出っ歯が気になっていたのでマウスピース矯正始めました!!!インビザラインによる歯列矯正の記録ブログ(´ω`)



こんにちわ😊





順調に進められています❣️




(🦷アライナー未装着🦷)



#33使用中😊🌈






最近
食欲が半端じゃないです❗️❗️❗️


やっぱり
秋は
食欲の秋🍁



ここ最近食べたラーメン達
を紹介します🙋‍♀️

↓↓↓

鴨ラーメン🍜



サンラータン🍜


こってり味噌ラーメン🍜






さっぱりに
すっぱいに
こてこて


基本的に全て味濃いめが
好きな私☺️


ちょっと最近食べすぎてます💦🐷


これから
ハロウィンもあるし

さつまいもと🍠
栗🌰が
美味しい季節の到来、、、


楽しみであるけど
ちょっと怖い😨


太らない程度に
秋を満喫したいと思います🙋‍♀️


そして食べる回数が
多くなると
アライナーの装着時間も
短くなっちゃうので
気をつけたいところ❗️




今良い感じで
交換できてるので
このペース
崩さないように
がんばろう❗️❗️❗️






またグルメブログ🐷も
時々しますね〜😂
(今回あまり歯についての変化がなくて
ちょっとネタがなかったという笑笑)










ではでは❣️
また更新します〜🙋‍♀️💕