山内惠介さんのブログが更新(スタッフさんの更新を入れると本日2回目の更新)されました。
惠介さん、こんばんは😊
季節がかなり秋めいてきましたね。
鴨南蛮が美味しい季節になってきました😋
片栗粉をむね肉にまぶすことで、鶏肉のパサつき感が抑えられることに加えて、出汁にも少しとろみがついて、温かいお出汁が冷めにくくもなります☆
私も食べたくなってきました。
我が家は、今日は木曜日なのでお刺身でした。
一昨日と昨日は豚汁だったのですが、今日の刺身の日になぜ置いておかなかったのかと後悔してます😂

近くのスーパーで見かける一味は赤唐辛子ですが、青唐辛子の一味があるということで。
柚子胡椒が、我が家でも作れると思い購入しましたが、一味として先に使ってます🤭
赤唐辛子の一味もいいですが、青唐辛子の一味がすごく気に入りました。
今日は夜に、11月の大阪でのコンサートのチケットを発券してきました。
抽選なので神様のおかげかもですが、惠介さんのおかげとして、今回もいいお席をありがとうございます🙇♀️
楽しみにしております☆
(母親が、パーキンソン病の影響なのか、終始足が痛くて歩けなくなってきているので、もしかしたらこれが最後のコンサートを観に行く機会になるかもです💦)
