山内さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんばんは。

今夜は疲れてしまい、早いうちに寝落ちをしてしまい、ふと目が覚めたら更新されていることに気がつきました。

風の便りでしょうか。


充実した2日間を過ごされたみたいで、自分の生まれ故郷に帰ってくるって、こんな気持ちなんだな~というのが伝わってきました。


私は、今もなお生まれ故郷から離れることなく、同じ街で暮らしているため、この体験はできないので、少し羨ましくもあり、でも苦労も多くあったことを思うと、私では挫折したかなと思うところもあり・・・。


来月の放送を楽しみにしております😊


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz