山内惠介さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんばんは。

昨日は、リミスタお疲れ様でした☆


昨日は、リアタイの配信も多くの人が見てコメントされてましたね。


1番最初の頃から比べたら、比べものにならない人数になったかなと思います。


嬉しいことではありますが、当選確率が下がってしまい、昨日も名前を呼ばれなかった😓


次回こそは名前を呼んで貰えますように、七夕に願っておきます🎋✨


実は、昨日このサイン会が始まる直前に、家に帰宅しました。


それまで、兵庫県たつの市(姫路市の西よりの隣の市)に行ってきました。


惠介さんは、穴子と聞くとどんな料理を想像しますか?

やはり煮アナゴを想像されるのではないでしょうか?


でも兵庫県の特にこの辺りでは、穴子と言えば焼きアナゴなんです。

(少し前にケンミンショーでも、放送されていましたが。)






昨日はたつの市にある道の駅「みつ」で、焼きアナゴや生のイワシなど、新鮮な食材を購入してきて、しっかりと栄養をつけました!






惠介さんも、夕食は鰻だったのでしょうか?🤭


来週、いよいよ大阪ですね。

チケット無事に届きました😊

「最前列のど真ん中!」って、喜びかけた途端に「2階席」  コケッ(o_ _)o彡


間近でお顔を拝見できないですが、響く歌声は同じように聞けるので、楽しみにしております☆


その前に、国家試験頑張ります(ง •̀_•́)ง


お互いに来週は、気持ちを落ち着けて乗り切りましょうね🎵