山内惠介さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんばんは。

お久しぶりです☆

お元気されていましたか?


やはり札幌は、気候が本州とはかなり違うみたいですね。

大阪は毎日蒸し暑くて、寝る時もクーラーをつけるようになりました💦


クイズ番組に惠介さんが出演されるって、かなり珍しいですよね?

ずっと出て欲しいと思っていて、でも出演を見たことがないから出演を拒否しているのかなと思ったりもしてました。

今回を機に、ぜひ全国ネットのクイズ番組への出演を楽しみしてますね((o(。>ω<。)o))


NHK北海道のクイズも見逃し配信で見れるようなので、楽しみしております😊


「踊る!さんま御殿」は、リアタイで見れるので、放送当日を楽しみしております😉