山内惠介さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんばんは。

ご機嫌いかがでしょうか?

料理をされているということは、お元気ですかね。


久しぶりに料理のアップ嬉しいです😊


奇遇ですが、私も明日からまた仕事頑張ろうと思う時は、料理に没頭します。

先週は、生ラム肉1kgを使って何日間かの料理を仕込んだり、そして今日も味付けラムロース肉800gを。(家族3人とはいえ、到底1食では食べきれない量です💦)



お互いに明日からも体調に気をつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


7月の大阪で、お待ちしております☆


今日は寝つきが悪くて、惠介さんの曲をかけながら床についていたので、ブログの更新に気づけて良かったです☺️


惠介さんのおかげで、今から眠れそうです。

おやすみなさい🐑💤