山内惠介さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんにちは😊

昨日は札幌3日目のコンサート、そして今年の北海道ツアー千秋楽お疲れ様でした☆


まさかの最終日に、歌詞が飛ぶ・・・。

これはある意味、40歳最後のコンサートのいい想い出の1つになりますね😅

お客様やオンライン配信の視聴者は、少なくても素敵な想い出になってますよ😊

DVDと違って、アーカイブは一生残る訳ではないので、気持ちを切り替えて。


ドンマイです(๑ •̀ω•́)۶


今日のラジオの感じでは、もう東京へ戻られてるのでしょうか。

もうバースデーコンサートも今週ですし、6月もあっという間ですね。

雨の季節になりますが、気持ちは晴れやかに☀


バースデーコンサート、オンライン配信で楽しみにしています☆

(素敵な笑顔をたくさん待ってますね( ´ᵕ` )❤︎.*)


私は、今夕食の準備中。

いつも北海道からたくさんお取り寄せしていますが、今回は生のラム肉を1kg。

200gぐらいの個包装で購入すると割高になるので、1kgを1袋で購入したものの、冷凍なので使う時は一括解凍😓

(全て使い切らないと、再冷凍はせっかくの品質が落ちてしまうので。)


煮る、焼く、揚げるの3種の料理を昼過ぎから調理しています。


とりあえず、400gの唐揚げだけ完成。



あとは300gずつ、和風野菜たっぷりシチューとステーキにしようかと思っています。


(シチューとステーキ(ほとんどジンギスカン)も完成しました😊)





全部を揃えるとこんな感じに。




これなら、明日も明後日もしばらく日持ちがするので😊


ちょっと遅れて、北海道を堪能している私です。