山内惠介さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんばんは。

相模大野でのコンサート、お疲れ様でした。


昨夜から天気予報を見ていて、ずっと心配してました。

昨日から泊まりがけで行かないとは思っていたけど、午前中の予報から推測したら、絶対に元々の予定よりも早い時間に出発して、現地入りしていると思っていました。

午後には天気が回復されたようで良かったです😊


大阪は、昨夜から早朝にかけて大雨でした。

朝7時頃には、雨は止み始めてましたが、風だけは昼ぐらいまで時折強く吹いていました。


せっかくの満開の桜も、今回のお天気で散ってしまったところが多いかもしれませんね。


嵐が去った後は、気温が下がるそうなので、少しだけ温かい格好で風邪をひかないようにして、休んでくださいね☆



今日の我が家の夕食は、ジンギスカンとかれいの干物とカレーライスでした。



カレイとカレーで、華麗に決まったところでお休みなさい🤭