山内惠介さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんばんは😊

姫路でのコンサート、お疲れ様でした☆


今日は本当にいいお天気で、桜も最高に満開で、すごく素敵な1日になったようで何よりです。

今日のお話を聞いただけで、私も幸せな気持ちでいっぱいです🥰


今夜はゆっくり休んでくださいね。


兵庫県と言えば、姫路からは少し離れてますが、神戸の東山商店街の中に「おかやん」というスルメ(さきいか)屋さんがあります。

実は、ラジオで落語家さんや著名人の方が紹介していて、そこそこ有名なお店です。

(朝から行列ができてるとか。)


そのお店のスルメを実は先週いただきました😋



お値段は、100g1000円だそうです。
入れ物に入れるとこんな感じ。


これがまた、ものすごく美味しい。

味がついて炙ってくれているので、そのまま食べれます。(チビりチビりと少しづつ。意外と100gは、たくさん入ってます。)


「肴は炙ったイカでいい~♪」


まさに、このイカのことなんじゃないかなと思います🤭


帰りは新幹線だと思うので、今回は行けないと思いますが、神戸でのコンサートの際はぜひ🤗


明日は「歌謡プレミアム」楽しみにしてます。