山内惠介さんのブログが更新されました。


昨日は、コンサートお疲れ様でした。

そして、握手会ありがとうございました🙇🏻‍♀️

昨日は、「少し早いバレンタインプレゼント」と渡したところ、「今年最初に貰ったバレンタイン🥰」と受け取って貰えて、すごく嬉しかったです。

私が初めて参加したファンクラブ限定の集い(当時は春の集い)では、3月に「少し早い誕生日プレゼント」と渡したところ、「早すぎるわ~(笑)」ってつっこまれた事を思い出すと、すごく大人になられたな~と🤭

(私と歳はそんなに変わらないですけど😂)


そうそう、歳と言えば、昨日のコンサートに行った方にしかわからないお話になってしまいますが、里見浩太朗さんの年齢は、調べると87歳でした。

(今年の11月で88歳の米寿)

お若いですよね~。

惠介さんも、これからもお若くいてくださいね😊

もちろん、私も少しでも若づくりにがんばります💪


写真のポーズも、昨日のコンサートで「このポーズ」か~と、謎が解けました。
今年1年、私も蝶をつけてコンサートに行きますね☆


明日の福岡のコンサートも、自由に楽しんでください😁


福岡に行かれていると思うと、私も夕食で水炊きが食べたくなって、本日は鶏ガラを買ってきました。

明日すぐに水炊きができるように、今は鶏ガラ出汁をとってます。




最後に、今朝の9時前に東京湾を震源地とした地震が。

東京23区でも、震度4が揺れています。

皆様大丈夫でしたでしょうか?

惠介さんも、帰ってから自宅がもしかしたら何か落ちてるかもしれませんので、お気をつけて。