惠介さん、こんにちは。

昨日はぷいぷいお疲れ様でした。

1時過ぎに楽屋入りして、出番までの約4時間ある意味大変じゃなかったですか?
いつもぷいぷいを見ていて、ずっと出演されている人も大変だけど、ゲストの人は控え室でどうしているんだろうと思ってました。
まさか、放送開始前から楽屋に入られているとは思いませんでした。
本当にお疲れ様でした。

歌もすごく良かったですニコニコ
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。
ぷいぷいさんの指定ではなく、惠介さんが選曲されたのですね。
しかも、発売して33年でいわば同い年という共通点があったなんて驚きです。

私は、本家の歌声よりも惠介さんが歌われた方が胸にきゅんときましたおねがい
時期を選ぶ曲ではありますが、またどこかで歌って欲しいです。

それにしても、佐伯チズさんが惠介さんにあんなに胸キュンだったとは。ももこさんのお母さん、絶対ヤキモチ焼いているだろうなと母親と話していました。

もちろん我が家親子もヤキモチ焼きつつ、有名人っていい特権を持ってるな~と話していましたニヤリ

昨日の話が長くなってしまいました。
惠介さんがかかれたふれあいホールって、東京のNHKですよね?
その期間に東京に行くのは難しいので、ぜひ大阪NHKででも展示希望します。
でも、惠介さんが着てこその衣装なので、着ている姿の方が見たいかも。

それでは明日のクリスマスディナーショー頑張ってくださいね。