しゅく子が好き | 『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

閉ざされた家庭の中で夫婦問題に悩み、誰にも相談できずにずっと我慢をし続けて苦しんでいませんか?
頭に離婚がよぎったなら
ひとりで考える不安な離婚を一緒に希望ある離婚に変えましょう
応援します!

こんにちは。

突然の告白です。

最近私が愛して止まない

しゅく子さんです。

離婚カウンセラーの有村優子です。

 

 

最初見たとき

雑なウィッグといい、

スッピン男子感をどう解釈すればいいいのか

ようわからん状態でしたが、

すぐに虜になりました飛び出すハート

 

 

彼氏が欲しい、結婚相手が欲しい女子に向けて

恋愛指南をほどこしてくれているのですが

ちょいちょい名言を吐くしゅく子。

 

 

恋愛、結婚だけじゃなく、

人生における大切なこと、も

盛りだくさん語ってくれている。

 

 

男性脳、女性脳の観点から

とてもわかりやすく

男女の考え方、捉え方の違いも

解説してくれている。

 

 

良かったらぜひ見てください!

元気になるから。

 

 

これね~

結婚前に知りたかったわー

しゅく子が産まれる前だわ。

 

 

いろいろやられている方で

お仲間と一緒の恋愛講座の

「しゅくろーから夜ふかし」も

面白いですよ。

 

 

恋愛も結婚も離婚にも共通していること、

本気で自分に向き合うことが大事

自己肯定感大事

 

 

感情、って年をとらないんですよね。

小さい頃だってアラカンだって、

「きれいだね」「かわいいね」って

言われたら嬉しい。

 

 

でも大人になるといろんなモノを

背負っちゃって、プライドとか

嫉妬とか損得勘定とか。

変な謙遜とかね。

素直に感じれなかったりするのよね。

 

 

もっとフラットに

もっと素直に

もっと自由に生きられたらいいな、

としゅく子を見ながら思うアラカン優子ニコニコ

 

 

恋愛も結婚も離婚も

あなたの人生の通過点でしかない。

もっと堂々と振り切って生きてほしい。

 

 

2本見て、すでにしゅく子が

気になりだしているあなた。

もう1本どうぞ。

 

もっと恋愛しとくんだったな~

待てよ、これからか!

 

 

しゅく子をご覧になって

自分と向き合いたくなった方、

一緒にやりましょう。

↓↓↓

\無料/メルマガ交換日記

 

私、有村優子との交換日記です。

 

あなたの悩みに直接寄り添う

カウンセリング特典も無料で付いている

メルマガ交換日記 です。

 

詳細は👇から

 

世の中、男と女しかいないのよ。
 

 

ひとりだっていいのよ。

ふたりだっていいのよ。

 

 

おもしろ可笑しく楽しく生きたいよね。