鹿児島市

顔タイプアドバイザー

パーソナルスタイリストの

山田みきです



今日は

とある日の

顔タイプ診断®︎と

同行ショッピングの様子を

まとめてみました






お客様は


潜在意識で幸せに生きる

東大卒リケジョの成幸法則

【潜在意識ライフコーチの

周(あまね)さん】






実は 顔タイプ診断®︎の前に

7タイプパーソナルスタイル診断を

受けてくださり


お話しする中で

共通の話題や友人と

繋がりがあることが発覚✨


゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:



私は9年間の不妊治療や子育てをする中で

どこか不自由さ、生き辛さを感じ


どうして?

私の中に何か問題がある?

知りたい!と

 

模索する中で

心理学に出逢いました✨



あまねさんも

私と同じように

人生で行き詰まった時に

心理学や潜在意識に

出逢ったとのこと✨



お話する中で

人生がひっくり返る瞬間をみた

そんな体験をしてきた2人だったので


〝見える世界が変わりましたよね〟

そんな話しで盛り上がりました音譜





そして

あまねさんとお話していて


私はなんの為に

このお仕事を始めたのか??を

改めて思い起こすと



自分を外見から知ることも

自己理解に繋がる


そして、

生まれ持った顔、身体に合う

ファッションを知って

それを受け入れる

🟰自己受容



だと

自分の経験を通して

腑に落ちたからでした




もちろん

似合うものが好みでない場合もあるし

年代やお仕事、地域性

流行りやその日の気分でも

着る服は変わります






ですが、


そうなんだ✨

私にこんな服も似合うんだおねがい

一旦

受け取ってみる!


本当にこれが大切で

似合うを知って(自己理解)

受け入れてみて(自己受容)



そして、そこから

はじめて

あなた自身の好みや

着たいファッションへ近づける❤️



私の提供出来る

ファッション診断は

そう捉えてもらえたらと

思っています🥰



’ * * ‘・:.。. .。.:゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:゚・:.。..。.:・’ * 




そして やっと🙏

同行ショッピングです❗️






Before

꧁——————————꧂









After

꧁——————————꧂








顔タイプ診断®︎からの似合う

骨格診断からの似合うを

試着してもらいました


その他にも沢山の服を

ご試着してもらいましたよ🌈



普段着慣れない服の

色、素材、かたち

も試してもらいました



服って、試着してみて

初めてわかります


そして、服をそのまま着るのではなく

この服をどう着こなしたら

自分が綺麗に魅力的になれるか✨??

なんです❗️


これは

まず、自分の外見を知る

そして、沢山試着してみるしかありません


診断結果の通りに着てみたのに

なんか違う?と感じるのも○

体験してみる!

挑戦してみる!

それを楽しんでみる✨!


本当に実体験こそがタカラで

自分の魅力がわかってきます❣️


殻を破れます🤗

枠も外れます❗️

外見から内面だって変化します✨



試着を沢山して、自撮りしたり

人からアドバイスを貰ったり

素直な方はどんどん変化されてます🌈



実は、あまねさんとは来週

もう一度

同行ショッピングを控えてるので

今から楽しみなんです🤗❤️





あまねさんのブログはこちら




* * ‘・:.。. .。.:゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:゚・:.。..。.:・’




7月のご予約は満席となりました✨

(毎月5名様ほど募集しています)


8月のご予約は

7月20日Instagramストーリーから

配信しています


もしご希望がありましたら

お早めにお問い合わせください🙏



変わるきっかけはここから❤️



友だち追加