μレディースオープン結果 | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

今日は始発で東京に戻り、そのまま対局会場に直行しました。
途中でヨーコさんのような後ろ姿の人が改札口でスマホ片手に立ってました。
あ、ヨーコさん道迷ってるんだな。
ヨーコさーん!呼んだら振り返りました。
本当にヨーコさんでした。
道に迷っていたわけではなく、ヨーコさんは何切る問題を考えていて立っていたそう。

ヨーコさん早く行きましょう!と麻雀の話をしながら会場へ!

今日の結果は4424ここで敗退。
あっけない。情けない。

二回戦に小三元ホンイツをアガッた次局に親の清一色放銃しました。慎重になれば放銃は避けられたと思います。自分で苦しい状況に、追い込んでしまいました。


終わってから銀座をてくてく歩いて皆んなとお茶しました。

天然で自由なヨーコ会長
東大出身でMoreの水谷葵たん
団体違っても先輩で優しいなおちゃん
一番自由人な私




皆んな敗退してしまいました。
今日の反省と筋肉自慢とダイエットの話などなど。
もう今日は早く寝て明日はTMC行きます。

応援ありがとうございました!