お休みのお知らせとμレディースオープン | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

本日、蒲田ドラ魅ちゃんゲストの予定でしたが、
叔母が他界しお通夜のため香川に帰郷します。

私が生まれて間もない頃、毎日の夜泣きが続き、仕事と育児に追われた母が突然倒れてしまいました。急遽入院となり数ヶ月もの間、私は母の実家で赤ちゃん時代を過ごし、兄は叔父の家へ、姉だけ実家で暮らす生活になりました。
なので私の赤ちゃんの頃の写真はほとんど母の実家で撮られたものです。

というわけでお世話になったので本日はお休みさせて頂くことになりました。
ドラ魅ちゃんには大変ご迷惑をおかけします。
遊びに来てくださるお客様申し訳ありません。

明日はμレディースオープンに参戦のため、またすぐに帰って来ます。

最近麻雀の調子が良いので、先ずは勝ち上がり決めて決勝いきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!