楽しくってあっという間の時間でした☆ | 想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

パステルde手形足形アートを制作しております。

パステルアートインストラクターの近藤美智子安心

 

 

先日、パステルde手形足形アート作り方レッスンに4か月のお子様と受講頂きましたにこ

 

 

すごい可愛いのでぜひ自分で作れるようになりたくて~ハート。

とやる気満々でいらっしゃいました!!

 

 

レッスンではパステルアート本当に初めて??と思うくらい、滑らかな手つきにこ

 

ママが一生懸命可愛いアートを制作中は4か月のYくんは、ニコニコ笑顔を見せてくれたりしてお利口さんに待ってくれました音符

 

 

おねむの時はファーと小さな可愛いあくびを何度もしていたかと思うと、私が抱っこした状態でそのままねんねねる

 

可愛すぎでしょーーぁげぁげooはぁとvはぁとv

 

 

 

 

そして、かんせーいきらハート

どれも可愛い~ですね~はーとはーとはーと

ネズミさんはYくんの、「Y」の字の洋服をきてますよハート*

 

 

 


バッチリカメラ目線のPicもどうぞ~

 

 

 


癒されますね~ハート

 

 

レッスン後、習ってほんとうに良かったですにこっ!

と嬉しいご感想も頂きましたキラキラ

 

 

これでファミリーでの手形アートもバッチリですねはぁと

 

ご自宅にワンちゃんがいるらしいので、一緒に手形アートをチャレンジされるそうですあげOz

 

ワンちゃんも家族の一員ですからねはーと

Mさま、頑張ってくださいねはーと

 

 

ステキなアートのお写真、楽しみに待っていますあは

 

 

 

パステルde手形足形アート作り方レッスンは、

 

ママご自身の手で

お子様の成長の記録を残したり、

ご家族の思い出を残したり、

お友達へのプレゼントを作ったりできます癒し系笑顔

 

 

自分の手を使って作ることで、作品への想いも変わってきますよね笑

 

絵心がないという方も全く心配ありませんよ癒し系笑顔

誰でも出来るようになっていますからにこ

 
{FD10067F-5BEA-409B-B860-D6FCC24219FD:01}
 

【教室/スクールメニュー】
パステル和アート

パステルde手形足形アート
結晶の花アート
和アロマヨガ (講師 AROMA YOGA SALON Relier エリミ先生)

ベビーマッサージ教室・スクール (ありあぴちゅBaby)


【サロンメニュー】
オーガニックリンパセラピー

普通のメール和アロマご購入希望・ご来店予約はコチラ


〒851-2101 長崎県西彼杵郡時津町西時津郷75-24 2階
アクセスはこちら
tel 095-800-1749
P パーキング2台完備

長崎市・諫早市・時津町・長与町・島原市・福岡県・熊本県など各方面からお越し頂いております。