パステルde手形足形アートご自分で描けるようになります!! | 想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

パステルde手形足形アートを制作しております。

パステルアートインストラクターの近藤美智子癒し系笑顔

 

 

今日はいいお天気で気持ちがいいですね~照

 

場所によっては桜も咲いていて、いよいよ春ですね桜

 

 

 

さて、このところお問合せが続いているパステルde手形足形アートはぁと

ありがとうございますm(__)m

IMG_20160826_235400958.jpg

↑こちらは以前オーダーで制作させていただいたファミリーアートです♪

 

 

 

ご自身で作れるようになりたい‼

そういうやる気満々の方々もたくさんいらっしゃいますキラキラ

IMG_20161110_104404830.jpg

おこさまの成長の記録もできるし、ご家族での思い出作りもできるので

ママがご自身で作れるようなると、より一層作品に対しての想いが強くなると思いますあは

 

 

ありがたいことに、これまでレッスンを受けられた方が後日作りました~!とご連絡くださるのですが、どれもこれも可愛くてキュンハートときますよ~

 

 

一部ご紹介しますので、皆様もご覧ください~にこ

IMG_20161101_180558809.jpg

お子様の1歳のお誕生日に記念のファミリー手形アート星

 

 

 

 

IMG_20170203_180601253.jpg

こちらもお子様の1歳の誕生日にファミリー手形とお子様の足形アートハート2こ

 

 

 

IMG_20161119_235915214.jpg

こちらお友達のおこさまが1歳の誕生日ということで、お祝いのプレゼントで作られた手形足形アートハート赤

 

 

可愛いですよねハート2こ

パステルだからこそのふんわり感、あたたかさが優しいアートになりますよねうへ

 

こんな可愛いアートお部屋に飾ったら、パァーと家中が明るくなりますよねきらきら

 

 

もし、作れるようになりますとお子様の記念に手形足形アートを残すこともできますし、

上の方のようにお友達にプレゼントしたりできます音符

 

それに、お子さまに限らずおじいちゃんおばあちゃんのアートだって作ってあげられますねあし

 

 

今、手形足形アートのモチーフは8~10種類ありますが、これからもどんどん増やしていく予定です!

 

 

手形足形アート作り方1dayレッスンでは、手形の取り方のコツからパステルで塗るときのコツ、色合わせなどお伝えしております音符

 

ほとんどの方がパステルアート初めての方がお見えになられていますが、お写真をご覧の通り、みなさんとっても上手に制作されるのでびっくりしますにこっ

 

 

もしも、作れるようになりたい‼という方がいらっしゃいましたら、クリックパステルde手形足形アート作り方レッスンにお越し下さい安心

 

必ず作れるようになりますようへ

 

 

日程は、ご都合を合わせて決めていますよにこ

お気軽にお問合せくださいね♪

 

 

 

ひよこ現在募集中のイベントひよこ

 

クリックパステルde手形足形アート付ベビーマッサージレッスン

3/21(火) 10時~12時  キャンセル待ち

IMG_20170117_174057915.jpg
 

 

IMG_20170222_124945631.jpg
 

 

4/4(火)春のアイシングクッキーレッスン

募集開始まで今しばらくお待ちくださいごめんね

IMG_20170215_085308312.jpg

 

随時受付いたしておりますポインセチア

 

{FD10067F-5BEA-409B-B860-D6FCC24219FD:01}
 

【教室/スクールメニュー】
パステル和アート

パステルde手形足形アート
結晶の花アート
和アロマヨガ (講師 AROMA YOGA SALON Relier エリミ先生)

ベビーマッサージ教室・スクール (ありあぴちゅBaby)


【サロンメニュー】
オーガニックリンパセラピー

普通のメール和アロマご購入希望・ご来店予約はコチラ


〒851-2101 長崎県西彼杵郡時津町西時津郷75-24 2階
アクセスはこちら
tel 095-800-1749
P パーキング2台完備

長崎市・諫早市・時津町・長与町・島原市・福岡県・熊本県など各方面からお越し頂いております。