美味しいものいっぱい北海道♪また行きてー! | 想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

パステルde手形足形アートを制作しております。

パステルアートインストラクターの近藤美智子です。

 

先日、北海道旅行記の前半を描きましたが、今回は後半♪

前半⇒トラブルもよか思い出☆北海道

 

さて、前回も登場した可愛いクリオネキラキラ 水槽に張り付いて撮影しました(笑)

 

 

 


2日目の宿はまりもで有名な阿寒湖のすぐそばにあるホテルでした。

⇊この雪の向こうに広がっている氷が阿寒湖。 きれーいに凍てました雪の結晶

雪も解けてきていてシャーベット状になっていましたよ! 

おかげで私はすってんころりんころぶ みんな爆笑やし笑い

 

 

 

⇊こちら大倉山スキージャンプ場スキージャンプ

テレビで見るより全然高くて、あんな高いところからジャンプする勇気に心の底から尊敬しました!!  高梨沙羅選手やレジェンドの葛西紀明選手も飛んでいるジャンプ場です!

 

 

 

そして3日目の夜はお待ちかねの蟹料理カニ

長崎で食べる蟹と味が全然違うんですよ!これが!!

とろんとお口の中でとろけました好き

 

 

 

こちら新千歳空港の中にあるロイズのチョコワールドROYCE

ガラス張りの奥がチョコを作っているところでしたウシシ

美味しそうで可愛いロイズのチョコがたーーくさんありましたよはーと

 

 

 

最終日は私と息子は新千歳空港のなかで開催されていた、ドラえもんワクワクスカイパークに行って、遊びましたよどらえもん

⇊こちらはその近くにあるドラえもんCafeドラえもん

 

 

 

私はドラえもんたい焼きを頂きましたたいやき

⇊見てください♪ お顔がドラえもん(笑) ドラミちゃんもいて、どちらの顔作られるかはお楽しみなんですってぁげぁげoo

私のはドラえもん、母のお土産用に購入したのはドラミちゃんでしたドラミちゃん。

ちなみに、中はチーズチーズ

めっちゃ美味しかったにんまり

 

もうね、3泊4日の旅が濃厚過ぎて全部描けませんでしたが、さ~と書いてこんな感じですデレデレ

 

 

北海道は本当に広くて、雄大で、心が落ち着くところでした。

食べ物もおいしいし、自然はいっぱいだし、面白い文化もあるし、絶対また行きたい場所です!!

 

息子は長崎に帰ってくるなり、「北海道明日行こう~ 行きたい!行きたい!」とか言っていますわら

 

長崎も大好きだけど、北海道も大好きになりましたハート

 

今回お世話になった旅行会社の方々、バス会社の方々、ご一緒させて頂いたツアー客の皆さま、北海道でお世話になったホテルや食事処の皆さま、たくさんの方々のおかげで無事北海道旅行を楽しむことが出来て、本当に良かったです恥じらい

 

ありがとうございました

 

 

以上、北海道レポ全2回を終了いたします(笑)

 

<募集中のイベント>
クリック4/22(金)春企画sakuraベビーマッサージ&パステルde手形足形アートin千代の幸助産院

キャンセル待ち受付中です!

 

<出店予定イベント>

クリック4/15(金)ナガサキZakka Marche in長崎ブリックホール3F

 

 

 

{FD10067F-5BEA-409B-B860-D6FCC24219FD:01}
【教室/スクールメニュー】
パステル和アート
結晶の花アート
和アロマヨガ (講師 AROMA YOGA SALON Relier エリミ先生)

ベビーマッサージ教室・スクール (ありあぴちゅBaby)

【サロンメニュー】
オーガニックリンパセラピー

普通のメール和アロマご購入希望・ご来店予約はコチラ


〒851-2101 長崎県西彼杵郡時津町西時津郷75-24 2階
アクセスはこちら
tel 095-800-1749
P パーキング2台完備

長崎市・諫早市・時津町・長与町・島原市・福岡県・熊本県など各方面からお越し頂いております。