専属モデルあっぷるくんと手形ペタペタ☆ | 想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

パステルde手形足形アートを制作しております。

パステルアートインストラクターの近藤美智子です。




アリアピチュの専属ネコモデルのアップルくんneco**





先日、手形アートのモデルになってもらった時に飼い主のTちゃんとアップルくんには大変お世話になったので、お礼に二人の手形アートをプレゼント致しましたはぁと



アップルくんはパステルを見るなり近づいてきて、パステルを猫パンチして遊んでいらっしゃいました(笑)



今回も上手に手形がとれましたよ肉球



二人おそろいの赤い蝶ネクタイ蝶ネクタイ




Tちゃんからアップルくんへのメッセージ付きですはーと



always together 『いつも一緒だよ』 

always thanks 『いつもありがとう』




Tちゃんとアップルくんの幸せな日々がずっと続きますように。。。そんな願いを込めながら描かせて頂きました。





Tちゃんから感想を頂きました⇊


みっちゃん! ありがとうーーー!!


可愛く作ってもらってすっごく嬉しいです


見るたびに笑顔になれるよ。 


本当に一生の宝物です。


本当に本当に本当にありがとう!!!!!





喜んでもらえてよかったはぁと





『いつでもモデルになるニャン  byあっぷる』




あっぷるくん、これからもよろしくねはぁとv






オリジナルの宝物作りをお手伝いしますはぁと

初節句・1歳のお誕生日・家族の記念に・・・・

パステルde手形足形アートメニュー  




{FD10067F-5BEA-409B-B860-D6FCC24219FD:01}
【教室/スクールメニュー】
パステル和アート

結晶の花アート

和アロマヨガ (講師 AROMA YOGA SALON Relier エリミ先生)
ベビーマッサージ教室・スクール (ありあぴちゅBaby)


【サロンメニュー】
オーガニックリンパセラピー
 

普通のメール和アロマご購入希望・ご来店予約はコチラ


〒851-2101 長崎県西彼杵郡時津町西時津郷75-24 2階
アクセスはこちら
tel 095-800-1749
P パーキング2台完備

長崎市・諫早市・時津町・長与町・島原市・福岡県・熊本県など各方面からお越し頂いております。