セブン限定 アールグレイティーラテ with ピーチパンナコッタ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

セブン限定、スタバのチルドカップ、アールグレイティーラテwithピーチパンナコッタ、ゲットしました。



甘いんかなぁと心配してましたが、意外に甘くなくてそこは良かったです💦


しかし、アールグレイとピーチは、ほんのり香る程度、紅茶風味のミルク飲料な感じで😅パンナコッタの食感もイマイチで、なんとか全部飲めたけど、また飲みたいとは、思えませんでした😶


コーヒージェリー、また出ないかなぁ…。

美味しくない言うてるけどw 


チルドシリーズ色々。