スタバ ファミマ限定 メルティショコラ with コーヒージェリー | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

夏に発売されたタイプは、ゲットできなかったけど、今回のは、ゲットできました。


チョコレートもコーヒーゼリーも好きなので、楽しみにしてました。結果は…。


薄い😓

チョコレート感も、コーヒー感も、薄くて、水っぽい💧物足りない😶


スタバのチルド品、缶、ペットボトル品で思うことは、だいたい味が薄くて、水っぽくて、不味かったりで…。まー、スタバが監修したドリンクってことだろうから、味が違うのは、仕方ないんだろうけどね🙄


だから、セブン限定のシナモンキャラメルラテも、たぶん、ダメな予感…。