マクドナルド もものスムージー | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

もものスムージー、デリバリーでも注文できました😄

保冷シートを巻くとは、なるほど😲




結構、ゴロゴロ、桃の果肉が入ってて、美味しかったけど、最後らへんは、甘すぎて、きつかった💧


前は、シェイクもデリバリーで注文できてたけど、今は、なぜかできなくなってる💦


メープルバターホットケーキパイも。


こちらは、イメージ通りの味だったというか😅甘いメープルとカスタードのパイ。ホットケーキを食べているかのような、は、うーん…😶


ノーマル チキンタツタのパッケージも、ゲット。油淋鶏バージョンは、完売したみたいで。



チキンタツタ食べた旦那は、チキンが辛い!と、ボヤいてました😅私が、油淋鶏バージョン食べた時は、そこまで思わなかったかな。