ミスド 生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶 | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

映画を観たあとは、ミスドでランチ。


ロイヤルミルクティーと生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶は、先に渡され、涼風麺は、後から、運ばれてきました。


瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺。

生ポン・デ・リング、ビヨーンと伸びる感じ?ほうじ茶は、そんなに好きじゃないけど、このドーナツは、甘くなくて、いい苦みが効いて美味しかった。コーティングがボロボロ取れて、食べにくかったけど💦


涼風麺、さわやかレモンのスープで、さっぱりあっさりで美味しかった。


そーいえば、ミスドも、7月から、リニューアルに伴って値上げとか💧

リニューアルして、不味くならないよう願う…。ホイップクリームとか、もうちょっと甘さ控えめにならないかな…。