スタバ ストロベリー ラベンダー ティーラテ リベンジ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

山口にライブへ行く道中、山陽道下り、宮島SAのスタバに寄りました。







12時半頃でしたが、空いてたので、すぐ買えて良かったです。


前回、紅茶入れ忘れ案件のストロベリーラベンダーティーラテのリベンジ。




豆乳変更、ノンホイップ、フォーミー。(ぬるめ忘れた💧)


外のベンチで写真撮るの忘れた😅


旦那のホットコーヒーには、スリーブ付いてるのに、なんで、私のは、付いてないの?いっつもだけど😓コップ熱いけど💦


しかしながら、この後、宮浜温泉日帰り施設に寄ったので、飲んだのは、温泉入った後なので、すっかり冷えてたんですけどw 


うん、今回は、ちゃんと紅茶入ってるw 色違うしやっぱりw 

飲んだら、なにこれ、やっぱり美味しいじゃんw 


前回のストロベリーラベンダーソイミルク😶


今度は、トールサイズで飲もうかな。美味しくて、一気に飲み干した🙂


カスタマイズ言ったら、店員さんに

「カスタマイズお詳しいですね。フォームミルク、ふわふわして、美味しいですよね。」

と言われた💦(いや、それほどでも…。)


ドリンク提供の店員さんには

「(ストロベリーラベンダーティーラテ)美味しいですよね。」

と言われ、本当に飲むのは、これが、はじめてなのに、

「はい!」

て、満面の笑みで、返してしまったw 結果的に、求めてた美味しさだったから、いいんだけど😁


とても感じの良い、接客でした😊