マクドナルド 大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき マックフィズ レモネード | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早15年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

久しぶりにマックデリバリーで、新商品を♪

レモンチーズパイも、まだだったので、こちらも😄


旦那用とかその他色々😅


元々割増しのデリバリー、来月から、また上がりますな💧

今日の配達員は、感じの良い男性だった。


新商品、明太子はダメだから、じゃがバタとお好み焼き風。

まずはお好み焼き風。


期待通り、美味しい😆普通のてりやきソースより甘くないかな?食べやすい。たまごも入ってるし、美味しいに決まってたw😁


シャカシャカポテト、名古屋名物手羽先味。

少なめにかけたからか、見た目は、あまり変わらないけど、唐揚げみたいな味して、なかなか美味しい🙂


マックフィズレモネードですが、イマイチでした😅甘みの味がくどいというか💧爽やかでそんなに甘くはないけど、だんだん飲むのシンドくなりました💦


商品説明見て納得🙄 アプリ画面より。


レモンチーズパイ、少し甘いけど、なかなか美味しかったです🙂


スパイシーナゲット、辛いの苦手だけど、これは、食べやすい辛さで大丈夫でした😲辛いの好きな人には、物足りないんだろうなぁ…。



スタバのライムは、金曜日に行けたらいいけど、しっかりの雨予報💧