スタバ コールドブリューコーヒーをカスタマイズ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早15年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

今週の天気予報は、毎日ほぼ雨💧

雨の日は閉じこもるんですが、今日は、歯科の予約が入ってるので、仕方なく…。

歩いて、行きは、ポツポツ雨だったので良かったんですが、湿度で、汗だくだく😵‍💫


治療終わったら、さっきより雨降り出してきたので、このまま帰るか…とも思いましたが、タンブラー部の次のステータスまで、あと1ポイントをせめて欲しくて…😅


今週ほぼ雨予報だし、たいぎくなって行かないかもしれないし…と頑張って?ゆめタウンへ向かいました💦


給料日だから、多いかなぁと思ってたけど、12時半すぎ、イートインもレジもすいてました😲


今日のレジは、かわいい声のお姉さん。最近、いつものお姉さんに出会えてないけど、タイミングが合わないだけかな⁉️


美味しいと噂のコールドブリューコーヒーのシトラス果肉追加カスタマイズ。


氷少なめにしたから、ドリンク担当のお姉さんが、タンブラーの中身を見せて、

「余裕があるので、液量増やせますが、どうされますか?」

と聞いてくれたので、お願いしたら、また後ろに戻って、冷蔵庫からコーヒー取り出して継ぎ足してくれた!わざわざの作業なのに、ありがとうございます!


氷少なめ注文は、レジで、液量増やしますか?って言ってくれたりくれなかったり、ドリンク担当の人が言ってくれたり、その時によって違います💦自分で言えばいいんだけど、なんか、言い辛いというかw 


オーダーシール、今日は、店員さんがちょうど指に貼って確認してたので、「そのシール下さい」て、久しぶりに言えたw 


明後日から、クールライム発売だけど、味比べも兼ねて😁


家に帰ってから、グラスに移して…。


ピンクなので、わかりにくいですが、シトラス果肉、ありますw 


まず一口。

おっ!前あった、ライムみたいな感じ、懐かしい😄ハチミツを更に足しても良かったけど、これでも美味しい。暑い日にゴクゴク飲みたい感じ♪


今朝、ゆめタウン店のMOP見たら、コールドブリューが載ってなかったから焦ったけど、在庫が少ないとかなのかな?

まーなかったら、アイスのドリップコーヒーでしようかとは思ってたけど…。


帰りの歩きは、普通の雨降りで、ズボンの裾と靴下が、結構、濡れてるし、湿度で、また汗だくだくでした😣