タリーズ お濃い抹茶リスタ | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

ゴールデンウィーク、後6日間もある、何しよう…😓今年も県外出られず…💧


朝、強めな通り雨があったけど、その後は、天気回復。風は、冷たかったけど、マスクしてるし、歩いてたら、案の定、暑くなった💦


今日は、GW飛び休の平日だけど、人、多いかなぁと心配してたけど、タリーズのイートイン席、すいてて良かった。


今日は、お濃い抹茶リスタと瀬戸内レモン&ハニーマドレーヌを♪

マーブル模様で鮮やか😲

一口目は、濃い!て思ったけど、一緒にレモンマドレーヌを食べたせいか、後は、普通な感じだった😅なめらかなフローズンドリンク。スタバほど甘くなくて美味しかった♪


レモンマドレーヌも、イメージ通りの味で大満足😊甘さ控えめしっとりさわやか。


フローズンドリンクが、美味しい季節になりました。