マクドナルド シン タツタ マックフィズ青森県産ふじりんご | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

話題沸騰中⁉️のマックの帰ってきたチキンタツタバーガー。シンウルトラマンとのコラボのまずは、シンタツタ宮崎名物チキン南蛮タルタルの方から…。

マックフィズも2種類出たので、青森県産ふじりんごの方を…。

特にウルトラマンに興味はないけど、コラボ品とかに弱い😅

パッケージが凝ってる😲


ツイッターでチラホラ見かけたけど、まず、食べにくい💧キャベツやらソースやら、むにゅーとはみ出てきて、ボロボロ溢れる💦

バンズは、ふわふわで、甘めかな?モスバーガーの甘いバンズみたいで、好きじゃないかな…。

黒酢が酸っぱめだけど、それがタルタルの濃厚さを中和してクドくなくて、私は、好きだけど、苦手な人もいそうかな💦

チキンが、これ、ナゲットと同じような味で、私は、マックナゲットは好きじゃないから、微妙だったかなぁ…。昔もこんな感じのチキンタツタだったんかなぁ?

マックフィズりんごは、ほんのり りんごジュースの炭酸て感じで、普通に美味しかった。甘さもちょうどよくて。スイカ味は、どうしようかなぁ…。スイカバーみたいな味らしいけど、スイカジュースとか飲んだことないから、躊躇する😅

マックデリバリーできるようになってから、マック食べる回数が激増えしてしまったw 

水曜日からは、また新発売品がある。
ソフトクリームは、デリバリーできないから、店に行かないと行けないけど😅

抹茶シェイクも気になるけど、マックシェイク激甘だから、やっぱり激甘なんかなぁ…💦

晩ごはん用にサラダ2つ注文したけど、具の差が激しすぎた😓ひどいw



fripSideの2期ボーカル南條愛乃さんが、昨日のライブで卒業されて、しんみり中…😢

3期は、コロナ禍でスケジュールが変わったとはいえ、プロモーションの仕方が気に入らないので、聴く気にならない…。