群馬の旅 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

草津から伊香保へ移動する前に、イニシャルDの赤城コースを探しに走りましたが、これか⁉️とたどり着いたら、通行止めで、走れませんでした…残念😢

妙義は、時間的と距離的に無理なので、諦めました💧

台風19号で、守ってくれたと話題になった、八ッ場ダム近くの道の駅に寄りました。



伊香保へは、高速で向かいました。
途中、サービスエリアに寄ったら、月曜日なのに混んでて、おべました😅
旦那いわく、都会じゃ、平日も混んでるから普通です、だそうですw 

フードコートは、ほぼ満席なのに、旦那は、さっさか食券買っちゃうし、なんか、予想外の人混みにびっくりしてしまって、私は、何か、売店でウロウロ探すものの、なんかパッとせず、結局、何も買わず食べずで、車に帰って、八ッ場ダムの道の駅で買ったパンと、旅館で出た饅頭を食べて終わりにしました😓

人気のパンみたいです。ふわっと美味しかったです。

そして、伊香保へ再び。

イニシャルDのハチロクや主人公の家のモニュメントがある博物館へ寄りました。
外壁と中にとありました!



人形や自動車など、たくさんの展示物があり、見て回るのに結構、時間がかかりました💦


そして、ハチロクとFD!くぅー!テンション上がりましたw



博物館、広くて、疲れた💧