必死に帰って20:45帰宅あんぱんまん

怒る怒るアンパンマン

吠えないようにお菓子をゲージにほりこみながら晩ごはん用意してあんぱんまん

吠えて興奮して倒れたら大変あんぱんまん

ご飯食べさせてお薬飲ませたらあんぱんまん

抱っこ抱っこであんぱんまん

赤ちゃん抱っこで延々口をベロベロ舐めるあんぱんまん

不安やった時のスタイルあんぱんまん

30分くらい離れず抱っこ抱っこあんぱんまん

赤ちゃんがえりかあんぱんまん

めちゃくちゃ甘えた最近あんぱんまん

離れると興奮してハアハアいうしご飯食べさせた洗い物できずべったりあんぱんまん

一時間ほどしてやっとお風呂入れてあんぱんまん

ご飯食べ出したらやっとホッコリ落ち着いて休憩したあんぱんまん



赤ちゃんがえりかしらあんぱんまん

いつもありがと心ハート