☆ありちゃん&きんつば☆Diary

フレンチブルドックarimokoちゃん 3歳 
全耳道切除手術 ブドウ球菌 病気との闘い


☆BUHI☆フレブル☆BUHI☆きんつばブログ☆


  三代目 フレンチブルドック

arimoko 2005.8.23 おとこのこ



きんつばのブログ


         初代

       アフガンハウンド   



きんつばのブログ
     

       二代目        

      ゴールデンレトリバー

NEW !
テーマ:
きんつばちゃんご飯用意したりなんやかんやしてたら一緒にウロチョロアンパンマン

本真に知らん顔して寝てくれる子なら助かるんやけどあんぱんまん

添い寝しないといつまでも寝ないあんぱんまん

きんつばちゃんご飯食べてたら眠くて仕方ないのに寝ないanpanmannnn*

全然寝ないシニア困るあんぱんまん



勝手に寝ない癖に疲れたたら機嫌悪くなって怒りだすanpanmannnn*

我が儘息子あんぱんまん

もう少ししたら抱っこひもかしらあんぱんまん

買ってあるけど肩こるがなあんぱんまん

いつも ありがと心ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありちゃんにバナナケーキ焼きましたあんぱんまん

米粉でベーキングパウダー(アルミニウムフリー)あんぱんまん

牛乳使わず豆乳であんぱんまん

エクアドルオーガニックバナナ潰していれましたぜあんぱんまん

ほんのり優しい甘さあんぱんまん


何やこれあんぱんまん


ええ匂いすんなあんぱんまん

ヨダレ~anpanmannnn*


うまぁ~ぃあんぱんまん

おかわり要求されましたあんぱんまん

いつも ありがと心ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間さわりだけ書いた巷で流行りのあげ それはあげめっちゃ話したら長いねんけど

 

きんつばちゃんうまく説明できひんのでネットから抜粋アンパンマン

 

SS健康法 「Small Stomach健康法(SS健康法)」

本来肋骨の中に収納されていた臓器たちが、重力で下へ下へ…

「胃下垂」などを引き起こし、下に落ちてしまった臓器たちが骨盤を広げてしまっているんだそうです。そしてなによりも、胃が落ちてしまうとその下にある腸が圧迫され、腸の血流が滞り…と連鎖して体の不調の原因になってしまうのだと。「気は血を生み、血は気を生む」東洋医学の考え方です。この気(血)を滞らせてしまうのがまずいんですね。
で、その不調の原因になっている、落ちてしまった臓器を正しい位置に戻してしまう。そして広がりきって伸縮機能がバカになっちゃった胃を、本来の大きさに戻してあげることで、健康になっていきましょう!というのが安藤先生の編み出した「SS健康法」なのです。

 

巷ではこのSS健康法が凄いビックリみたいに有名なってますけど

SSはおまけみたいな治療やったらしいんです嬉しいw

施術してる時に必要な人にだけSSしてはったんですけど、胃の状態の悪い人が多いので使う事が多くなったと。

 

本当はSSする前の説明と治療が重要な鍵を握ってますねんおっけー

説明深いんですよビックリ恥ずかしいんで少しだけビックリ

重要な東洋医学の説明ですあげ深いしめちゃくちゃ面白いんですビックリマーク

 

 
 
 
 
図にして分かりやすい説明してくれはるねんok
凄い見かけはチョケタせんせなんですけど、業とねにや
患者さんの緊張をほぐし施術しやすい気に変換しはるんですわん~・・・。 ほんま凄腕ビックリ
何というてもこのせんせ発してはる気が半端なくて笑
 
できればSS伝授受けるだけちごて、この説明きいて自分の弱いとこやられてるとこ指摘されて納得してからが効果絶大と個人的に思いますわ好
初診90分くらい六千円ビックリ

 

重度の心の病よりに居たわたし一気に気が晴れて

嘘みたいな話やけど怒りが5分の一に減ったんですぷぷぷぷぷぷぷ

その分の好転反応半端なかったけどぷぷ

3日間起き上がれんくなった笑 極稀な人らしいですけどもぷぷぷ

ちなみにきんつばちゃんはもう2回受けて色々良くなってますきゃー

あたしは2回で完結言われて、えはてな

あたしもう終わりえ?

もうきたらあかんの?言うくらい心地よい波動ですねんぷ

めっちゃ人見知りなあたしですけどぷ

 

何でこのSSが巷で流行りか言うたら

このせんせ自分でやったら偉い儲かることやのに

本真、心の綺麗な素晴らしい波動の人で

家族や知り合いの人に当たり前にやってあげられるように健康なひとが増えるようにって誰もが誰にでもやってあげることができるように

SS伝授会して普及させてはりますねん。

それで今では全国にできる人が沢山いてはります。

それよりもせんせは、癌の患者さんや難病で困っている人の力になりたいと治療だけに専念したいと伝授会も止めてしまいはったんです!

わたしもできればせんせに伝授してもらいたかったんですけどねむっ

仕方ないからせんせの直近の方に個人伝授してもらおうとは思ってますねん。

せんせの治療も、伝授会も6千円と良心的価格!せんせの施術は倍以上の価値あると思います!

ノリに乗ってるSS健康法、金儲けの為の人が出てこないといいなぁと思いますわ。

※個人伝授でも六千円ですからねビックリ

セラピストさん達、お金とってはる人も多いようですが、2年もすれば誰でもできるようになるくらい広まってますにっこり

 

 

ながーくなりましたけど、何もこれ痩せる為だけのものとは違いますねん行ってきます

 不調ある部分しっかりアプローチしてくれはりますどんと来いっ

鍼灸て書いてますけど気功ですビックリ

 

せんせに何も言わんと勝手に書いてしもたけどまあええかぷaknaknakn

 

説明下手っぴなので気になった方はブログ&HPへ↓↓

 

素晴らしいせんせは

京都長岡天神の安藤庵 安藤ロメダせんせ

http://www.ando-an.com/index.html

https://ameblo.jp/ando-an/entry-12309741342.html#main

 

Small Stomach健康法普及同好会

各地で受けられるとこ載ってます!

https://www.facebook.com/SmallStomach%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%B3%95%E6%99%AE%E5%8F%8A%E5%90%8C%E5%A5%BD%E4%BC%9A-327709797690240/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
19時、仕事から帰ってゲージからありちゃん出してゲージのお掃除あんぱんまん

廊下ドタバタ走って2往復め急に静かになるから覗くとあんぱんまん

頭下げてペロペロ口の周り舐めてヨタヨタフラフラ舌も白いアンパンマン

失禁しそうとペットシーツ持って駆け寄り座るように促すもあんぱんまん

シーツ持ってるのが気に入らないあんぱんまん

ヨタヨタ歩いたままトイレで大量のオシッコあんぱんまん

ちょっと止まってゆっくりしたところで、ちょうど出かける為に焼いてたありちゃんのパンをつまらないようにちっちゃくちっちゃくあげあんぱんまん

落ち着いたところでありパパに確認あんぱんまん

ありパパは16時に帰ってくるanpanma-n*

ありちゃんはお留守番中は絶対に水は飲まないから帰って直ぐにヤギミルクを少したらして飲ませることあんぱんまん(普通の水は絶対に飲まない)

『お水あげてるのはいつもfurboから確認してた』あんぱんまん

おやつを少し食べさせることあんぱんまん

って言うてんのにあんぱんまん

最近、おやつはあげてない…アンパンマン

あげてないじゃねぇだろあんぱんまんあんぱんまん   

いい加減にしろよアスペ野郎あんぱんまん

仕事行くたびに同じことを何百回言わなわからんのかあんぱんまん

きんつばちゃんが仕事に行くとご飯の間隔が12時間以上あくあんぱんまん

シニアになりご飯の間隔があきすぎるともたないアンパンマン

きんつばちゃん仕事じゃない日は夕方に必ずおやつを食べさせるあんぱんまん

数値的には低血糖にはならないみたいやけど、急激な血圧の低下か何らかによりこの症状がでるあんぱんまん

命に関わることになってからでは遅いあんぱんまん

だから早く帰ってくる君が間食をあげるのが当たり前でしょあんぱんまん

アスペルガー症候群、本真しんどい。何度も言うてることガクリここまでわからんかなあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

その後、ご飯も食べて落ち着いたあんぱんまんホッホッ

ほんと足もおぼつかずフラフラで今にも倒れそうな姿みると恐くて仕方ないあんぱんまん

アスペくんはありちゃん怖くて部屋からでないしそんな姿もみないし部屋に隠れてるだけあんぱんまん

本真コイツなんなんやろあんぱんまんあんぱんまん

どうしても出ないとあかん用事あったし留守番させるのは嫌やったからあんぱんまん

ありちゃんもついてきてもらってあんぱんまん

帰りに大好きなポテト買ってあげたら大喜びあんぱんまん


こんなお顔みたらホッあんぱんまんホッ






アスペくん君に高度なことは求めていないアンパンマン

普通のこと人並みのことくらい人並みの思考くらい持ってくれあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

命は重きものだと言うことくらいわかってくれあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

それだけあんぱんまん

それだけが最低限だろあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

いつも ありがと心ハート


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は頑張るの止めましたどんと来いっ

自分も甘やかすことに決めた嬉しいw

タイル貼り頑張ったし外飯ビックリ

つぅーか生ビール

しかも、ありちゃんのご飯までに帰る為に明るい17時からにや

アボカドのディップあげ

目の前でアボカド皮付き丸々からパフォーマンスで作ってくれましたのばしー


半熟玉子のポテトサラダご飯



博多地鶏のゆうりんちぃナイフ&フォークパフォーマンス料理



モッツァレラチーズの揚げたしご飯


ボルチーニとトリュフのリゾットナイフ&フォークパフォーマンス料理





ポテトフライの玉子ディップのせナイフ&フォーク写真なし

フォンダンショコラご飯

本当はスイーツいらんかったのに訳ありで注文にこ


熱々トロトロおんぷ


どれも美味しくて少しずつ食べてお腹いっぱい嬉しいw

いっぱい頼んでしもて結構残してしもたアンパンマン

最近、巷で流行りのことしたら少食になって直ぐお腹いっぱいにどんと来いっ

ちゃっかりビールは4杯飲みましたがakn♥akn♥akn

しめて12000円ちょいビックリ

ふぁんくるで行ったのでアンケート答えて七千円返ってきますねんにこ

奥さんぷ お得ですやろバイバイ

5年くらい?週3~5ジムで初めは9㌔最近は5キロ走って3㌔ウォーキングして筋トレ50分してガッツ

食事制限してガッツ

基礎代謝1350あるのにガッツ

何しても痩せなかったぷきゅぅー

野菜スープだけしか食べなくても痩せなかったのがコロッとにや

本真エステとかまやかしだわぷぷ

根本的なことから変わるおっけー

凄い人に出会ったかえる10

巷で流行りのものについては次にビックリ

いつも ありがと心ハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここに引っ越してきて1年足らずの頃、きんつばちゃん爆発してむっムカムカムカムカ

壁に穴開けたガーン

ぎゃ…新築やのに凹むガクリ と自分でやっときながら心の声うわーん

適当にクロス貼って誤魔化してたけど汗


おっもいケツにムチうってビックリ

破壊は得意なんやけどこーいう作業、めっちゃ不得意汗2

さぁあげやろうビックリビックリビックリと決めて

直後、3時間も昼寝ぶっこいたぷぷぷぷakn

責任はとらなしゃーないチカラコブ

何とか頑張ったであひる

本真は一丁と半丁交合にした方が綺麗になるのはわかっちょるのだか汗

なんせ面倒くさいぷ

長い方が早く終わるやんか嬉しいw

これとトイレで何やかんや3時間もかかりましたわぷきゅぅー

肋骨痛い中、頑張りましたでにや

責任はとりましたさどーん




センスないとかツッコミは受け付けませんにこ

本真、破壊の気はええことあらへんと改めて今回身に染みましたわどんと来いっ

また壁殴るかもやけどakn ぎゃははぷ

いつも ありがと心ハート
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
出かけて帰ってきたらママのタオル持って走っていたずらあんぱんまん







めっちゃ楽しそうにタオル振り回して噛んでるけどあんぱんまん







めっちゃ血ついてるやんanpanmannnn*anpanmannnn*


何か足りてないんかあんぱんまん

歯弱ってるんかあんぱんまん

お口は全然臭くないけどねあんぱんまん

いつも ありがと心ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。