めっちゃ探したらあんぱんまんあんぱんまん

無農薬違うけど仕方ない、冷凍きんかんがあったあんぱんまんあんぱんまん

仕事から帰ってきたら取り寄せたのが1日できたあんぱんまん


圧力かけてちょっと開けたらまだ大根が硬いからもうちょい圧力かけよとあんぱんまん


それがあかんかったアンパンマン

ありちゃんとバタバタしてたらあんぱんまん

あんぱんまん 若干焦げ臭いあんぱんまん

慌ててガス止めて圧力下がって蓋あけたらあんぱんまん

下がちょっと焦げてせっかくのシロップが茶色あんぱんまん

撃沈あんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

せっかく1日で届いて、咳止めできると思ったのにあんぱんまん

激凹みガーン

直ぐにまた注文したさあんぱんまん

週末やし発送ないしアンパンマン

はぅあんぱんまん

あり坊の咳止めシロップあんぱんまん

いつもありがと心ハート