元気はあるんやけどあんぱんまん

仕事から帰ってご飯食べさせてあんぱんまん

大丈夫そうやからお風呂にあんぱんまん

あんぱんまん上がってきたら大量の嘔吐アンパンマン

ご飯食べてから15分ほどガーン

全部、調べたらお薬そのままでてるあんぱんまん

ちょっと落ち着かせるのに一時間ほど安静あんぱんまん

卵のおじや作って半分食べさせて安静あんぱんまん

30分ほどして心臓のお薬とおちんの抗生剤飲ませ安静あんぱんまん

もう少ししたらおじや残り食べさせようあんぱんまん

りんご煮もおじやに入れたから大丈夫だあんぱんまん

胃腸、回復あんぱんまん

元気はあんだぜぃあんぱんまん


昨日、体重計ったら11.1㌔あんぱんまん

ちょっと減り過ぎだアンパンマン

ご飯増やさないとあんぱんまん

とにかく嘔吐しないようにあんぱんまん

落ち着いてぇあんぱんまん

いつもありがと心ハート