昨日の病院、膀胱から軽い菌などは見られるが膀胱炎ほどではないとあんぱんまん

カテーテルもすんなり入って石もないあんぱんまん

おちんから膿が出てるのが逆流して膀胱に菌が入ったのだろうとあんぱんまん

引き続き包皮炎の抗生剤を1週間は続けて下さいとあんぱんまん

ホッあんぱんまん

弱ってるありちゃん、夜9時であの暑さが恐かったあんぱんまん

28℃でさらに湿度高くムシムシアンパンマン

家に帰って暫くしたらまた大量の嘔吐ガーン

22時半 一応、吐瀉物からお薬探したけどなかったから吸収したかなあんぱんまん

心臓のお薬があるから嘔吐したら焦るあんぱんまん

今朝は元気になって良いお顔あんぱんまん


いつもありがと心ハートサチ