めちゃくちゃ揺れて怖かったアンパンマンアンパンマン

ありちゃん朝ごはん食べさせ片付けしてあんぱんまん

今日は仕事やしありちゃんゲージにいれた瞬間、ゴッツイ揺れあんぱんまん

めちゃくちゃ長かったしあんぱんまん 怖いし

直ぐにハーネスつけてありちゃん抱っこあんぱんまん

ありちゃんも怖かったようで飛び込んできて抱っこあんぱんまん

とにかく抱っこして外に逃げたガーン

暫く落ち着かずソワソワあんぱんまん

やっと今、寝たあんぱんまん

余震も続いてたしいつでも逃げれるようにハーネスはつけたままあんぱんまん


電車は動いてないし仕事は行けないあんぱんまん

震度5強でしたが棚の引き出しが全部あいたくらいで特に被害はなかったですあんぱんまん

ありちゃん地域は停電もなく大丈夫ですあんぱんまん

ご心配ありがとうございますペコリ

沢山、被害がでてきているようであんぱんまん
皆様、お気をつけ下さいませあんぱんまん

いつもありがと心ハートサチ