あたしの人生揺るがす出来事。

それは自分が1年半必死になってのこと。

それを親に今日報告した。

親は猛反対。

何故なら世間体気にする何より自分都合。

娘が決めた事。
覚悟あってなら応援するサポートするからなど全くない。

さらにあたしの旦那は発達障害
+ADHD+自閉スペクトラム+αの障害盛りだくさん😞

親にあんた1人でそんな苦労背負うことないでしょ?
この人(旦那)手を貸さないし何かあれば逃げる人間よ。
(それは建前)
何より世間体。

それは100も承知。どうにかしてもらおうとも思ってない。

あたしより収入も少ない何も努力もしない人に頼る気もない。
指示待ちの糞みたいな人間はあたしが100も承知。

それでもあたしの人生、あたしが選んだ。

ただ応援するから、頑張れ。
そう言って欲しかっただけ。


昔からそう。あたしのやることに全てケチをつける。

何故なら。

兄貴だけが可愛いくて仕方がない。
典型的な男尊女卑の家系。
女などいらん。そんな家系。

糞味噌に言われようが虐待されようが昔のあたしとは違う。
自分の人生変える気もない。

ただ旦那のことを言われ反発もカバウ事もできない。
事実だから。
その歯がゆさ旦那自身わかっていない。

また逆ギれ。
何で?俺がそこまで言われなあかん?の


はははぁぁぁ‼️‼️‼️
てめいもふざけんなよ‼️‼️‼️


てめぇーも発達障害ADHD自閉症スペクトラム+α障害者認めろよ
受け入れろよ
改善策考えろよ。


あぁ。