何日ぶり~あんぱんまん お散歩あんぱんまん

今日は若干涼しいあんぱんまん

こういう時は箕面まで行けば大阪より2℃は低いあんぱんまん

20時半あんぱんまんごう 箕面、20℃で涼しいあんぱんまん

ちょっと長く歩くとハアハア言うのでのんびりあんぱんまん

おやつ休憩あんぱんまん







3日前からご飯嫌~とかお水嫌~とか言い出して気になってたけどあんぱんまん

また若干、体が丸いあんぱんまん

水分がうまく排出されていないぽいなアンパンマン

お散歩でお水一回も飲まないし水分セーブしてるあんぱんまん

毎日、心臓の経路のマッサージもしてるんだけどなあんぱんまん

今日はすいかを買ってきたあんぱんまん

利尿作用もあるしすいか頑張ってくれあんぱんまん

暫く気をつけないとダメだあんぱんまん

しっかり様子みようあんぱんまん

いつもありがと心ハートサチ