きんつば家では人生を左右する1.2の出来事があり。

 

あすぺに伝えるも。

 

無表情。

 

え?そーなん。

 

は?何だコイツ?理解不能。

 

喜ぶこともなく。無表情。

 

それに対しての書類や支払いを1週間以内にしなければいけない。

 

翌日、金曜日には会社でPCからコピーして書類の準備をして

帰ってあすぺに渡した。

内容など書いた書類2枚、誰がみてもわかる書類で署名捺印もしなければならない。

 

土曜日、日曜日に読んだのかと確認した。読んだと。

読んだなら署名捺印するのが常識。

 

日曜日の夜23時、昼寝?夜寝?して大イビキで爆睡してるが

 

書類は一切、署名捺印していない。

 

激怒でしょ。キレまくりやわ。外まで当然丸聞こえやけど。

 

何か?

 

やることやって寝ませんか普通?

 

何故?書かない?と質問しました。

 

答え: 書いてって言われるのまってた・・・・・

 

こんな39歳いますかね?

 

1週間以内の期限。

しかも木曜日に連絡があり木曜日はバタバタしてて忙しくご飯食べたのも23時。

やっとアスぺに話したのも23時。

 

日曜日の時点でもう3日経ってます。

 

本当なら月曜日の今日に書類を郵送しようと思っていた。

できず・・・・

書類とかギリギリになるのが1番嫌いやねん。

月曜日には郵送せなあかんからて何の為に伝えてんだよカス。

 

いくらアスぺでも酷過ぎるだろ・・・

常識が通用しなくても

普通のこと違いますよ。

人生に左右することですけど。

 

そんな書類でも人の指示待ちですか?

 

そんな人間まぢいらんわ。

 

普段でもいい加減、呆れてるの理解できるよな。

 

書いてって言われるの待ってた???

 

生きてる価値ないわ。