朝一ジム行ってからどんと来いっ
 
買い出し前に昼飯ご飯
 
トマトのマリネが美味すぎる件ぷぷぷぷぷぷぷ
 

 
チーズリゾットご飯
 
 
あすぺの何チャラのパスタご飯
 
 
クリームソースのピザご飯
 
 
豆腐と水菜のカレークリームソースピザご飯
 
 
~のトマトのマリネご飯
 
 
#ストレスガクリ
 
#食い過ぎガクリ
 
#ジム行ったのパーガクリ
 
#あすぺと話は平行線ガクリ
 
#あすぺと話が交わることはなしガクリ
 
#文句は人の5倍は言うがガクリ
#肝心な時には喋らないガクリ
 
#中身のない人間ほど文句を言うガクリ
#自分の態度を理解しろガクリ
#生きてるなら脳みそ使えガクリ
#足りないならフル回転させろガクリ
 
#あすぺは自分が原因なのを理解しようとしないだけガクリ
#自分に都合の良い解釈のみガクリ
 
#あすぺはどこまでも認めないガクリ
 
#あすぺは絶対に謝らないガクリ
 
#あすぺはどこまでも逆ギレするガクリ
 
#あすぺは喋ってるのも怒ってるのも一縛りガクリ
 
#あすぺはどこまでも人に良く見られたいガクリ
#人目が第一ガクリ
 
#あすぺは相手より自分を守るガクリ
 
#あすぺは自分に非がないとどこまでも思っているガクリ
 
#あすぺはどこまでも自分ファーストガクリ
 
#あすぺは男も女もないガクリ
 
#女は柔いもろいと言う考えがないガクリ
 
#自分の筋力と6つも年上アラフォー女の筋力が同じと思っているガクリ
 
#確かに体力はあすぺより上 
#筋力はどう転んでも男女差勝てるわけがないガクリ
 
#片手に11キロワンコガクリ
#片手に5キロ荷物ガクリ
#さらに扉あけるの必死ガクリ
#あすぺの両手はあいているガクリ
#しかし荷物さえ持たないガクリ
#注意されたらキレるガクリ
#意味がわからんガクリ
#これでも男か人間かガクリ
 
#呆れてあいた口も塞がらん354354
 
#せっかくの飯も不味くなるガクリ
 
#疲れた354354
 
#タグ形式笑
#こっちの心が壊れた354354笑