結果から言うとあんぱんまん

貧血やったのが濃度が濃くなり改善されているあんぱんまん

これなら発作も起きにくくなりますってあんぱんまん

ちょっと濃くなり過ぎてもあかんので暫くレバーは控えて週一くらに減らすことにあんぱんまん


ステロイドの長期服用もダメージなく問題なしあんぱんまん

12歳でこんなに問題ないのは優秀ですあんぱんまんて褒めてもらえましたあんぱんまん

あれだけ大病で何度も全身麻酔して凄いですねあんぱんまんて驚いていたぜぃあんぱんまん

お薬たくさん飲んでるとやっぱり解毒してるのが本当に大事やと改めて思いますあんぱんまん

アズミラのミルクシスルお勧めですよあんぱんまん

いつもありがと心ハートサチ