コイツは本当にどんな脳ミソしてんだか?

 
何様なんだか?
 
あすぺくんは残業が20時までだった。
 
毎日、実家でお風呂入ってからありちゃんの散歩に行く。
 
きんつばちゃんも仕事であすぺくんが残業なのでありちゃんの中間食もあげれてないから
 
会社から駅まで走りJRから阪急まで走りめっちゃ急いで帰って19時
 
とりあえずやぎミルク飲ませレバー食べさせ体調様子見ながら戯れ
おもちゃで遊び
 
20分くらいに晩ごはん食べさせてトイレさせ
また暫くおもちゃで遊び
20時前からお風呂に入り、20時過ぎに今から帰ると。
 
実家よって風呂入って21時前には散歩に出れるやろと思って
 
お風呂上がってからあすぺの弁当のサラダ弁当箱につめたりドレッシング作ったり晩ごはん用意したりと
 
21時まわっても全く帰るとラインもない。
なんなんだコイツ?と
21時半に散歩どうする気や?とラインしたら
 
風呂入って飯くって寛いで寝る態勢。
 
なんだ?こいつ
もうキチガ○だな。
 
あ~残業頑張ったわ俺
       偉いわ俺
てな態度ですな。
 
あの君は何故、1人で生きないの?
君、何様?
 
仕事帰るの遅くなったら散歩行かなくていいのか?
全て自分のことしか考えない。
 
相手のことありちゃんのこと一切頭にない。
 
 
ずっと話べきこと話さず、謝るべきことてんこ盛りを知らん顔してきて
この状況で、まだ自分自分自分自分自分自分。
 
なんなんだお前。
 
結局、21半から散歩
22時から煉瓦仕入れにいって
 
23時過ぎに帰ってまたお風呂入って
飯くってこの時間。
 
疲れてんのはてめえだけじゃねぇんだよ糞ガキ
 
カスが。