ちょっと前に載せた、犬歯の横の赤い出来物あんぱんまん


中々、ちゃんと見せてくれないしはっきりわからないけどあんぱんまん

ないような気がするあんぱんまん

その代わりアンパンマン

何年も歯みがきしてなかったからあんぱんまん

前の方の歯は綺麗なんやけど奥歯にめっちゃ歯石がガーン

心臓悪くなったのこの歯石のせいかしらあんぱんまん

やっぱりずっと続けなあかんかったなあんぱんまん

早速、昨日から歯みがきしようとしたけどめっちゃ嫌がるしあんぱんまん

とにかくおもちゃ噛まそうかとあんぱんまん

耳とか顔とかばっかし噛むあんぱんまん

オーガニックの硬いめの布のとこ噛んでくれぇアンパンマン


しかもアンパンマン


撮ってんとはよ持てよあんぱんまん張りな顔あんぱんまん





持たないと終了anpanmannnn*


ちゃんとしてあんぱんまん

あぁ歯石ガーン

早く取らないとなあんぱんまん

いつもありがと心ハートサチ