数年前からのパンケーキブームあんぱんまん

パンケーキあんぱんまん

ただのホットケーキやしanpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*

生クリームブリブリブリブリブリブリかけてごまかされたもんに全く興味なかったけどanpanmannnn*

ベーキングパウダーも使わない無添加のパンケーキあんぱんまん

これなら食べる価値ありぱんかもとパンケーキデビューあんぱんまん

ふわふわとろとろあんぱんまん

これならホットケーキじゃなくパンケーキやあんぱんまん

味をごまかせない、シンプルが一番あんぱんまん


ありちゃんも食べれるあんぱんまん(この基準重要)


美味しゅうございましたあんぱんまん

いつもは1食あんぱんまん

週末は食べて良い日anpanmannnn*

朝一ジム行ってanpanma-n*

酵素風呂行って~の



十割蕎麦 淡路島産あなご丼あんぱんまん



今日は食べ過ぎたアンパンマン

ストレス~の週末爆発ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

いつもありがと心ハートサチ