目の流血、出来物が炎症を起こして爆発したかあんぱんまん

ありちゃんが自分で掻いてしまって破れたかあんぱんまん

恐らく気にもしてないのでぱん炎症かしらあんぱんまん

抗生物質入りの目薬を出来物に当たるように点眼とのことあんぱんまん

帰ってやってみると、当たるようにしたら弾いて外に出でまうがなanpanmannnn*anpanmannnn*

嫌々…笑い事やあらへんさかいにあんぱんまん


いつまで起きてんねんあんぱんまんはよ寝ろよアンパンマンと見とりまするアンパンマン



苛つくからキッチンドリンカーだわガーン

え?

意味違うなanpanmannnn*この時間

キッチンで立ち飲みぷ

あんぱんまん

いつもありがと心ハート