お風呂入る間ゲージにいれて上がってからちょっと用事してあんぱんまん

その間、ゲージで伏せて起きてはったしあんぱんまん

ゲージから出てレバーおやつに食べてあんぱんまんチョロチョロしてはるしあんぱんまん

ゲージ出て直ぐ倒れることしかなかったからガーン


あまりに陽が照り過ぎるからオーニングをおろそうとベランダにあんぱんまん

ちょっと待って言うたけどワンワンあんぱんまん

2つおろして時間にして15秒ほどあんぱんまん

中に入ろうと網戸開けたらフラフラアンパンマンアンパンマンアンパンマン

一瞬にしてひっくり返ってヘソ天で左右にゴロゴロ転がってるアンパンマン

二秒かからんほどで駆け寄ってガーンガーン

伏せに持っていきおさえて落ち着いてあんぱんまん落ち着いてあんぱんまんと呪文のように言い聞かせ

暫く放心状態あんぱんまん

その後、5分ほど抱っこして治まってきたあんぱんまんホッホッ

ワンワン興奮させてしもたからだあんぱんまん

もう吠えるような事は一人の時にしたらあかんわアンパンマン

普通にしてても一瞬の興奮で発作が起きるあんぱんまん

普通にしてるから大丈夫そう。なんて事は通用しないと改めて痛感あんぱんまん

大事に大事にしよう心臓あんぱんまん

1月歩くこともできなくなって立つのも支えないといけないほどからここまで回復できてあんぱんまん

本当に有難いこと。

決して当たり前じゃない。

でも。

まだまだ時間が欲しい。

欲張りやけど。

神様、ご先祖さま頼む。

神様、ご先祖さま守ってにっこり

頼む。

あたしの一生に一度しかないお願い。

他に何も頼まないから。

いつもありがと心ハートサチ