1日噎せてえずいて、やっとこさ少し寝れたお昼寝あんぱんまん


夜ごはんは何かあれ嫌これ嫌の我が儘さんあんぱんまん

鶏胸肉圧力鍋して柔らかいのにお野菜刻んだん混ぜたやつあんぱんまん

嫌ああんぱんまん

あすぺくんがお腹きゅー言うてるし食べないであんぱんまん

あんぱんまんまぢあんぱんまん

何かだすたびに興味持ってるし絶対たべるはずあんぱんまん

チーズ出したら食べたあんぱんまん

牛のレバー茹でたん食べたあんぱんまん

お腹すいてお腹なってんだろアンパンマン

怪獣のお腹の鳴りかたと全然違うだろあんぱんまん

お腹きゅー言うてるし元気ないし…あんぱんまんって

全く何も分かってないあんぱんまん

あすぺくん、君のいうこと真に受けるのが間違いやわなあんぱんまん

しゃーないからpochiのニシンの骨ごとの出したら少し食べたあんぱんまん

たべる気はあるから大丈夫あんぱんまん

シュークリームでお薬飲めたしあんぱんまん

他に何か出てくるの待ってはるけど無理に食べなくてよろしいあんぱんまん

で、きんつばちゃんごはん食べてあんぱんまん

もう一回、ニシンの骨ごとあげたら食べたあんぱんまん

チーズも牛レバーも食べてるし、ニシンの骨ごとは半分で止めてほしかったがあんぱんまん

言おうとした時には既に遅しアンパンマン

全部食べさせてるあんぱんまん

食いすぎだろあんぱんまん

考えてくれよあんぱんまん

君が全部食べさせてるなら量わかるだろガーン

お腹キンキンだアンパンマン

心臓と気管支の為には体重落とさないといけないんだよあんぱんまん

ご飯の量減らさないといけないんだよあんぱんまん

排出しにくい身体になってるからさあんぱんまん

お腹パンパンになったらまた夜中が苦しいんだよあんぱんまん

何度も起きて座ってるんだよあんぱんまん

君は知らん顔だがガーン

電気つけて背中とんとんしてようが知ったことじゃなく寝てるけどさあんぱんまん

苦しいんだよ小さい体で闘ってるんだよあんぱんまん

もう少し自分以外にも目を向けれないかあんぱんまん

愛情もてないかぱん

指示がなくても自分の脳みそで物事考えれないかあんぱんまん

ええ年こいた大人だぜ354354


いつもありがとう心ハートサチ