今朝は手こずりながらも何とか朝ごはん食べてあんぱんまん

お薬さつまいもであんぱんまん

心臓のお薬2錠ギリギリ飲めてあんぱんまん

昨日の夜、鼻がグズグズしてたから念のため抗生剤飲ませたからあんぱんまん

朝も抗生剤もとあげると、さつまいもペッあんぱんまん

何回しても噛んで確かめて、ペッあんぱんまん

仕事やったんで諦めましたゎぃあんぱんまん

夜ごはん、あすぺくんに食べさせてもらってあんぱんまん

あすぺくんならお薬もいけるやろうと思ってたらあんぱんまん

ペッあんぱんまん

バレてますゎぃなあんぱんまん

添加物入ってないもんでいうたらカステラしかなくてあんぱんまん

カステラでチャレンジあんぱんまん

何度かペッしたけど粘り勝ちanpanmannnn*anpanmannnn*

明日の朝はきんつばちゃんやであんぱんまん

警戒しまくりやけど大丈夫かしらアンパンマン

一応、極みシュークリーム買ってきてもらったけどあんぱんまん

大丈夫かなあんぱんまん

いっぱい食べて満足で寝んねあんぱんまん



いつもありがとう心ハートサチ